札幌のローカル情報をお届けします。

ラーメン二郎は札幌にもある!

ラーメン二郎は近年日本のラーメン界において熱狂的に支持されているのはご存知の方も多いと思います。インスパイア系とか二郎系とか呼ばれ、様々なラーメン店が二郎を取り巻きながら展開されていますが、ここ札幌でもラーメン二郎の味が楽しめるのです。

ラーメン二郎は山盛りの具材とこってりスープ、加えて低価格ということで熱狂的ファンがいることでおなじみですが、札幌民にとってはあまり馴染みがないのは、本州に対して北海道には二郎系のラーメン店舗がとても少ないのです。寒さの厳しい北海道にはラーメン二郎の高カロリーラーメンが必要なのに…!

そんな中で「ラーメン二郎」と堂々と名乗っている札幌店は、味にそれぞれ個性がある二郎系ラーメンの中でも、王道を行っている言って良いでしょう。電話番号は非公開ということで、予約なんて上品なことはもちろんできません!

立地はとても良い場所にあり、札幌駅から近いです。400m弱なので徒歩4・5分くらいでしょうか。線路を挟んで京王プラザホテルのはす向かいにあるので、ホテルを目印に行っても良いですね。

ラーメン二郎札幌店

所在地:〒060-0806 札幌市北区北6条西 8丁目8ー11

電話番号:非公開!

営業時間:平日 11:00~14:00 17:00~21:00  土 11:00~15:00 日・祝(不定休)

駐車場なし!

ラーメン二郎札幌店の詳細ページ

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/page130.html

chivas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事
No articles