札幌のローカル情報をお届けします。

母の日に一緒に行きたいお食事処(札幌グランドホテル)

札幌には星の数ほどレストランやカフェなどのお食事処がありますが、母の日にお母さんと一緒に行きたいレストランはそうは多くはないでしょう。その中でも特にお勧めできる場所を紹介していきます。

札幌グランドホテルの本館4階にある「環楽」は、食事のおいしさだけではなく、癒しも提供してくれます。ガーデンダイニングと銘打っているように、緑に囲まれながら食事ができます。個室もあるので、家族だけで静かに日頃の感謝を伝えたい場合は個室を予約するといいでしょう。Wi-Fiが完備されているのも、あるとうれしいサービスですよね。

環楽:http://www.grand1934.com/rest/waraku/

環楽は日本食がメインですが、グランドホテル内には洋食や中華のレストランもあります。お母さんが好きな料理を提供している処に行くといいですね。

また、お酒が好きなお母さんのために、グランドホテルのビアガーデンやバーも訪れてみましょう。ラウンジ・バーでは30年代のアメリカンのムードを味わうことができ、東館1階のバー、キャラベルでは、大航海時代の雰囲気をコンセプトにしているので、グランドホテルに1日いるだけで世界一周旅行をしている気分になれるかもしれません。

グランドホテルの情報

ウェブサイト:http://www.grand1934.com

所在地:〒060-0001 札幌市中央区北1条西4丁目

電話番号:011-261-3311

chivas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です